茅ヶ崎 gail’s diary

茅ヶ崎駅北口より徒歩3分、ビリヤードとダーツとブックバーのあるgailのblogです♬

ナインボールクラッシックฅ^•ﻌ•^ฅ

f:id:gailblog:20171212151933j:image

 

こんにちわ♪
チベットスナギツネの長こと、
磯貝ですฅ^•ﻌ•^ฅ。
なぜチベットスナギツネかと言うと...よく似ていると言われるからです。。。
「無表情で遠い目をしてるとこが...」だそうですが、つまりサービス業は向いてないということでしょうか?(笑)

この前の日曜日、
久しぶりに公式戦に参加してきました。
ナインボールクラッシック』です。(これは公式戦...でいいのかな?!?!)

この手の試合に行くのは...年齢的にそろそろハードです。
金曜日の夜から朝までgailでお仕事。
そこから昼過ぎまで寝ないように頑張って、21時くらいまで寝る。
で、朝までgailでお仕事してそのまま渋谷で試合。

....結果的に2回戦で負けてしまいましたが、すでにヘロヘロ(笑)
歳はとりたくないものです。。。

ココ最近のฅ^•ﻌ•^ฅはやや調子を落とし気味で、気持ち悪いな〜と思いながらビリヤードをしていましたが、当日のgail出発15分前の7:45くらいにヒントに気づき15分の練習でまあまあ調子が上がり、渋谷へ直行。
試合はまともな球がつけましたε-(´∀`*)ホッ

上に上がれないのは実力不足。
これからも頑張るぞ(ง •̀_•́)ง