茅ヶ崎 gail’s diary

茅ヶ崎駅北口より徒歩3分、ビリヤードとダーツとブックバーのあるgailのblogです♬

懐かしいなぁ〜。

この前の金曜日...かな?
深夜なのにめずらしくダーツが埋まっていました。

せっかく来店していただいたのに投げられず、
カウンターでお酒を飲む2人のお客様。
一緒に話していくうちに地元の話に。

「地元はどこなんですか???」

磯子区です。』

「い、磯子区!!! どこらへんですか???」

金沢区に近い磯子区ですね〜。』

「もしかして....SSビリヤードって知ってます???杉田ボールの裏にあった。
僕、ずっとそこの店長してたんですよ。」

『何度も行ったことありますよ!!!
あぁ〜!!!だからかっ!!!
どっかで見たことある人だな〜と思ったんですよ♪』

今はなきSSビリヤードの話で盛り上がりました♪

そう、今はなきSSビリヤード。。。

懐かしいな〜。。。