茅ヶ崎 gail’s diary

茅ヶ崎駅北口より徒歩3分、ビリヤードとダーツとブックバーのあるgailのblogです♬

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウリング。

甘いもの♪(*´ч`*)

先週の金曜日、土曜日とgailはお土産ラッシュ!!!いっぱい甘いものを頂きました(*´ч`*) みのりちゃんから『ゆかりと日本酒』、トッシーから『東京ラスクとロールケーキ』、みなわさんから『ロールケーキ』!!! 皆さん、ありがとうございました♪(*´`*)甘いもの…

カナタナ。

ビリヤードCクラスプレイヤー『カナちゃん』。 お部屋の大掃除をして、gailに置いておきたい本を持ってきてくれました♪(*´`*) ありがとう、カナちゃん♪ という事で、カナちゃんの蔵書棚ができました。 カナ棚。 カナタナ。 カタカナみたい。

おいちい(´〜`)

昨日は常連のビリヤードBクラスプレイヤー『チカちゃん』が、らぽっぽのアップルパイを差し入れてくれて皆で食べました〜♪ うまかった〜(Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹" チカちゃん、ありがとう♪

Apeに行ってきました〜♪

昨日は上大岡でリニューアルオープンしたApeに開店祝いに行ってきました〜。 元のJackも知っていますが、綺麗になりましたね〜♪そして、配置も全然変わってビックリ!!!楽しくビリヤードさせて頂きました~。 小山さん、おめでとうございます♪ そして、遊びに…

カイ君♪

新たにダーツスタッフが入りました!!! 『カイ君』 です♪ アメカジ、古着が大好きな21歳男子!!!真面目で気さくな良いヤツです♪ダーツライブレーティング8です。 ダーツへの情熱はかなりのもんで、延々と練習してるタイプ。 gailにカイ君がいるかどうかは、gai…

リーフマンス♪

リーフマンスというベルギービールを入荷しました〜♪ 僕の好きなビールです(*´`*) 600円です。是非一度飲んでみて〜ヾ(*‘ω‘ )ノ