茅ヶ崎 gail’s diary

茅ヶ崎駅北口より徒歩3分、ビリヤードとダーツとブックバーのあるgailのblogです♬

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

牛乳〜♪

ふたりの常連の女の子がgailに来る前にLINEをくれました。 『お疲れ様です!これから私と〇〇さんでgail向かうんですけど、牛乳買って行ったほうがいいですか????』 ゴディバリキュールやベイリーズなどをアイスミルクやホットミルクで割ったカクテルが…

僕は暇が苦手…

僕は暇なのが苦手。どちらかというと何か「見るもの」や「読むもの」がある方が落ち着きます。 それは僕が行くお店も同じ。 店内がシンプルなのも素敵で良いな〜と思いますが、見るものがいっぱいあるゴチャゴチャしたお店の方が好んでいきます。 ビレッジヴァン…

とりあえず固定!!!

見た目が好き。 見た目が好きで買ったボーリングゲーム。 ゲーム性は乏しい。。。 インテリアとしてはまあまあ。。。 でもピンが倒れたり、ボールが振動で転がりだしたり。。。 えぇ〜、もぉ〜、瞬間接着剤ですよ(笑)

懐かしいなぁ〜。

この前の金曜日...かな?深夜なのにめずらしくダーツが埋まっていました。 せっかく来店していただいたのに投げられず、カウンターでお酒を飲む2人のお客様。一緒に話していくうちに地元の話に。 「地元はどこなんですか???」 『磯子区です。』 「い、磯子区…

僕でも大丈夫な理由♪

ダーツのお客様からのドリンクの注文にコーラが含まれてました。 gailのコーラはカウンターにあるショウケースの冷蔵庫に入っていて、常連さんの間ではほぼセルフ。声をかけて勝手に栓を抜いて持っていくのがgailスタイル。 カウンターにドリンクを作りに行…

幸せな場所♪

先日、はじめて『アルコリック・カフェラテ』を買いに、gailに来たことのないお客様が来店されました〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪ gailの常連さんにはまあまあ人気だったのですが、なかなかそれだけを目当てにgailに訪れる方はいませんでした。。。 嬉しい(。>ㅅ<。) …